忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

フレーバー決定戦!

私のバイト先の宣伝です。


フレーバー決定戦!

7/1~7/31までフレーバーポテトのフレーバーを、一般の方から募集しています!!!
自分が食べてみたいフレーバーを応募してみてください!!!
ほかにも今までのフレーバーの歴史や特集があるので見て見てください!!!
フレーバー決定戦!特設ページはこちらから→
50hello.com/
たくさんの応募お待ちしています!!!


あ、自分も応募しましたw
一人いくつまでとか規制もないし、個人情報入力しなくていいから好き勝手にどうぞw

PR

2009/07/06 未選択 Trackback() Comment(0)

草彅 剛 様へ

昨日バイトの休憩中に友達からのメールを見てびっくりしました。
すぐにいろいろ調べ状況を把握。
お酒の飲みすぎで酔い、夜中に公園で裸で騒いでたって・・・

初めは自分の中では笑いごとでした。
酒を飲めば酔うし
酔えば脱いで暴れる人もいるでしょう。
友達にもやりそうな人もいます。

でも大人は笑いごとでは済まないんですね。
アイドル活動、俳優活動、地デジ関係など・・・
番組、CM、映画ドラマ・・・
数えたらきりがないほどに被害が出てるんですね。
今回のことで責任を放棄し、多少の信頼をなくしてしまったと思います。

でもそれは
今までそれだけの
それ以上の責任と信頼に押しつぶされていたのかもしれませんね。

今回のことはお酒の限度を超えたのがいけないと思います。
それは反省、改善することだと思う。

それ以上に
少し休んでください。

多くの仕事でストレスや疲れがたまってると思います。
それがお酒に逃げたんだと思います。
当分は活動ができないと思います。
早く復帰しよう・責任をとって信頼を取り戻そうなんてことを思わず
ゆっくり休んでください。
SMAPのメンバーや周りの方たちを頼ってください。
ファンを頼ってください。

新聞、ニュース、SNSサイトをいろいろ見てみました。
さまざまな報道、意見を聞きました。
厳しい言葉や励ましの言葉があります。
その中でも草彅さんを応援する声は多いです。

自分を責めすぎないでください。
いつまでも復活をお待ちしてます。









鳩山なんとかさんの発言はすっげーーーむかついたわwww
いまさら撤回とか遅いでしょw
政治のこととかわからないけど鳩○さんは印象悪くなりました。
きょうの21時から会見らしいね。
テレビでやるのかな?
今回のことで初めてMIXIでコミュはいったしw
自分もどんだけなんだろうwww
赤坂見附ってファーストキッチンあるじゃん。
近くない????
なぜ保護してあげなかったんだーーー(たしか24時間営業だしw
今回のことは剛らしいと思ったよ。
最近あまりテレビ見なかったけど結構活動してたらしいし。
せめて今週のぷっすまみときゃよかった・・・
お酒は駄目だよ。
軽く飲むぐらいにしとかないと。
剛は煙草は吸わないのかな?
あんま吸ってるイメージはないけど・・・
煙草吸ってないならよけいかもねー
ストレスは。
忙しいとストレス発散も難しいだろうし・・・
ほかの芸能人の方も気をつけてほしいね(健康を
地デジのキャラクター外されちゃうのは残念だけど
ポスターとか見れなくなっちゃうからね。
いろんな人の反応見てみたけど高齢者の人の反応ってどうなのかな?
ちょっときになる。

自分は相変わらずファンですがw



長いからまとめると
ドンマイです。

いい意味でね。
お酒控えてくれれば文句なんてありません。


さて、
初めてのファンレターでも書いてみよっかなー

[つづきはこちら]

2009/04/24 未選択 Trackback() Comment(2)

help

助けてほしいとき
どこに助けを求めますか?
誰に助けを求めますか?
それとも、求めませんか?


誰かが助けを求めていたら
助けてあげられますか?


助けがほしいとき
誰かに求めましょう
隣にいる人でも
遠くにいる人でも
わたしでも

問題が解決するわけではないかもしれないけど
少しは
ちょっとだけでも
助けることができると思います
心強くなると思います


助けてあげられる人は
助けてもらえるでしょう

助け合って生きていけたらいいですね

2008/09/02 未選択 Trackback() Comment(0)

さぁ始まりました!
たいしたもんじゃないけどね。
取り合えづ毎日更新がんばりたいと思います。

そうそう、パスワード入れなきゃ見れなくしてみたけど1月したらそれもはずすつもりです。
まぁ気長にお付き合いください!

2008/05/08 未選択 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
近日状況
 

カテゴリー追加
 「ネタ」 
 
プロフィール
 
HN:
ボケ担当
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/23
職業:
花嫁修業中
趣味:
散歩。読書。音楽、演劇鑑賞。ro。
自己紹介:
短大辞めて今はフリーターやってます。
無職じゃないです!花嫁修業という名のs(ry
毎週お菓子や料理してます。
たまにレシピも乗せるかな?
あとはイラストや趣味についていろいろ。
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(05/17)
(05/13)
(12/17)
(11/12)
(10/16)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[07/07 自称あなたのつっこみ]
[06/11 カエラ]
[04/27 さくら]
[04/27 eden]
[03/16 にへ~]
 
 
最新TB
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(05/08)
(05/08)
(05/10)
(05/10)
(05/11)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析