忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

甘味ラバーズ 歌詞


『甘味ラバーズ』

と・と・と・糖分が足りないんだけどぉぉぉ!!!

(ギャーギャーギャーギャーうるせぇんだよ発情期ですかコノヤロ
心を込めて歌います 聴いてください)

いいことづくめの夢から覚めた私の脳内環境
糖という得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは
どうしようもなく食べたくなったいちごパフェを
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので
甘党で甘党の俺様の感情論をぶちまけた言の葉の中

(あ~?ヒーローが大なんてするわけねーだろー大じゃねぇ糖のほうだ
パフェ食いてー
いっそパフェになりて
糖分王に俺はなる!)

取立て尽くめの毎日 そうしてああしてこうしてアディオスババァ
甘い誘惑と糖尿手前の表裏一体なこの腎臓
今週のジャンプないかなーなんて近くのコンビニうろつくよ
大食い娘、眼鏡野郎、そんな2人連れ回し、ああああ
ただ本能的に戦って、でもめんどくさい事ヤなんで!
ピ――――――(自主規制)、天にも昇れる気になって
どうにもこうにも田中も佐藤も・・・・
って、田中と佐藤ってだれだよぉおおお
もー糖尿になっちゃってー
それでも糖分とっちゃってー
成人病になっちゃって
等身大のパフェ食いて
ますます死んだ目になっちゃって――
ドクターストップなっちゃって――
も―ドロドロ(血液的な意味)になっちゃってよ―
食いたいでも金ない!

(はーい次はキングコングの2人ーよろしくー)

PR

2010/04/24 ネタ Trackback() Comment(0)

ドSラバーズ 歌詞

『ドSラバーズ』

ひ・ひ・土方死ねこのヤロォオオオオ!!
(土方の死体が4016体・・・
土方のバカの死体が4017体・・・
土方のボケの死体が4018体・・・
あれ?もう朝だ)

土方殺しの夢から覚めた私の脳内環境は、
サドという得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは。
どうしようもなくいじめたくなったドS心を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので
凄惨で上等なサディストな感情論をぶちまけた言の葉の中
(俺がいつ仕事なめたってんです?俺がなめてんのは土方さんだけでさぁ
焼きそばパン買ってこいよぉ~
あとジャンプもぬぁあ~
もちろん、お前の金どぇえ~)
罵倒尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラ土方
甘いマスクとサディスティックの表裏一体の俺でさぁ
どこかに獲物いないかな なんてサディストな自分に問うよ
阿鼻叫喚 問答無用 極悪非道 ふ、はっはっは
ただ俺の琴線触れちゃって、でも容赦するわけないんで
痛いって?触って?喘げよ 地獄に堕ちろ土方!!!
どうにもこうにもチャイナも旦那もあっちもこっちも
今すぐあの世へ飛び込んでいけ
もーSMになっちゃってー
木刀お前突っ込んじゃってー
強烈な痛みにぶっ飛んでー
等身大の藁人形
脅迫的に縛っちゃって
網膜の上に貼っちゃってー
もーSMでいっちゃってよ!
あ、イタイイタイ痛いない!

2010/04/24 ネタ Trackback() Comment(0)

マヨネーズラバーズ 歌詞(自分用)


「マ、マ、マヨネーズが足りないんだけどぉぉぉ!」

「マヨを笑うやつはマヨに泣くんだよ!」
「俺は愛の戦士、マヨラ13」

いいことづくめ夢から覚めた私の脳内環境は,
マヨという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなくかけたくなったマヨネーズを
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので

濃厚でまろやかなデリシャスなマヨネーズをぶちまけた土方スペシャル
なんとかかんとか言いながらも総悟もきっともマヨネーズを
欲しがっている,マヨ!

「テメェマヨネーズをなめんてんのか」
「マヨネーズは何でも合うよう作れてるんだよ!」
「マヨネーズが…足りないんだけど…」

キューピー尽くめの毎日 そうしてああしてこうして拙者はマヨラー
赤いキャップと黄色い中身の表裏一体なマヨネーズ
どこかにかけるものないかな,なんて近くの飯屋をうろつくよ
とりあえず,マヨネーズにマヨネーズかけてみる…うめええ

ただマヨの消費量多くて,でも食べたいからしょうがないんで
かけて,かけて,ぶっかけて,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちら(マヨの世界)へ飛び込んでいけ。

もーラブラブになちゃってー
お腹の中突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大のマヨネーズ

脅迫的に縛っちゃってー
ひたすらマヨネーズ食べさせてー
もーラブラブでいっちゃってよ!
かけたい たい たい たい!

(マヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨネーズ)
(マヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨマヨネーズ)

嫌いなこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
マヨという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなくかけたくなったマヨネーズを
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

濃厚でまろやかなデリシャスなマヨネーズを振りまいた飯をかっこみ
どうにかこうにか不足していたマヨネーズの補充を
完了したようだ。

どうして尽くめの毎日 そうしてああしてこうして私はマヨラー
赤いキャップと黄色い中身の表裏一体なマヨネーズ
どこかにマヨ売っていないかな,なんてやる気のない総悟に問うよ。
自問自答,自問他答,山崎も連れ回し,ああああ

ただ本能的にかけたくって,でもマヨネーズが無いんで
かけたくってたくってたくって,天にも昇れる気になって、
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐマヨネーズを買って来い!!

中毒的になっちゃってー
今日食べたいのになくなってー
どうしても言わせちゃってー
山崎の帰りを待て!

挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
もー頭の中ぐちゃぐちゃよ!
マヨネーズないない!

もーラブラブになちゃってー
夢の中まででてきちゃってー
強烈な味にぶっ飛びたいー
等身大のマヨネーズ

強迫的に縛っちゃってー
ひたすらマヨネーズ食べさせてー
もーラブラブでいっちゃってよ!
かけたいのにないないない!

2010/04/24 ネタ Trackback() Comment(0)

のってよ

JKが腕をさわってくる。
あまりにもしつこいので

ME「そんなに私が好きなの?w」

JK「自意識過剰ですねw」

うっせーよのれよ、そこ乗るとこだろが!
口説き文句が通じないの。

2009/12/18 ネタ Trackback() Comment(0)

新装開店しませんか?

今日のバイトでのこと。

店長と俺の二人だけ。

店内に人が少なく暇なので営業について店長から教えてもらってたら子ずれのお客が店頭のメニューを見始めた。

やった客が来ると思い、店長は持っていた資料を置きに後ろに行き俺はいつでも来いとばかりにカウンターで構えていた。

母親はメニューを見ながら子供に何を食べるか決めさせていたが子供はじっとしていられずにゲームセンターの一番近くのヘリコプターの乗り物に乗って遊びだしてしまった。

まぁすぐ来るだろうと思っていまだ構えていたが、母親も子供のほうに行ってヘリコプターの乗り物で遊ばせ始めた。

プロペラが回りながら上下するヘリに乗って遊ぶ子供。
近くのクレーンゲーム用のいすに座り始める親。
構えをやめる俺。

そして店長が裏から戻ってきた。

店長「あれ?おきゃくさんいなくなっちゃったの?」

俺「ヘリコプターに取られました」

店長「えーwwwまじかよ~www」

俺「ヘリコプターなんかに取られるなんてっ!うちの店もプロペラつけましょうか!」

店長「wwwwあたまにつけるの?www」

俺「店員全員浮いてはたらきますか!w」

子供が上下してるの見ながら

俺「カウンターが上下するようにしますか!!!」

店長「wwwなにそれwwww」

俺「子供が見物にしか来ませんよねwww」


ここらで電話が鳴ったかで会話は終了。
まだまだネタはあったけどきりがいいとこでおしまいで(スベル前にね・・・

なんか店長がすげー笑ってくれたから満足でした。

[言おうと思ってたネタ]

2009/06/08 ネタ Trackback() Comment(1)

カウンター
 
 
 
近日状況
 

カテゴリー追加
 「ネタ」 
 
プロフィール
 
HN:
ボケ担当
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/23
職業:
花嫁修業中
趣味:
散歩。読書。音楽、演劇鑑賞。ro。
自己紹介:
短大辞めて今はフリーターやってます。
無職じゃないです!花嫁修業という名のs(ry
毎週お菓子や料理してます。
たまにレシピも乗せるかな?
あとはイラストや趣味についていろいろ。
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(05/17)
(05/13)
(12/17)
(11/12)
(10/16)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[07/07 自称あなたのつっこみ]
[06/11 カエラ]
[04/27 さくら]
[04/27 eden]
[03/16 にへ~]
 
 
最新TB
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(05/08)
(05/08)
(05/10)
(05/10)
(05/11)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
アクセス解析